teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さむな  投稿日:2010年 1月 7日(木)23時44分30秒 96.188.145.122.ap.yournet.ne.jp
  >TANEさん
あけおめ!
カラオケ、また行こうZEEEEEEEEEE!w
 
 

よ゙い゙お゙どじを゙~

 投稿者:TANEメール  投稿日:2009年12月27日(日)01時04分47秒 EM114-48-175-191.pool.e-mobile.ne.jp
  の゙どがら゙がら゙で、書゙ぎ込゙み゙も゙濁点ばがり゙でずい゙ま゙ぜん゙。な~んて、
今日はカラオケ・飲み会ありがとでした!
カラオケ延長で4時間もやったんですねぇ、私も もうヘビメタは喉にこたえるお年頃です。
(最後の方では頭の血管が切れる音もしました、、、Yeaaaaaaahh・・・プチ って(笑))
コミケは別々に行く事になりそうだけど、お互い楽しみましょうね~
では、よいお年を~
 

(無題)

 投稿者:さむな  投稿日:2009年 8月19日(水)00時27分35秒 222.47.0.110.ap.yournet.ne.jp
  >TANEさん
いやぁ、楽しかったね~(・∀・)人(・∀・)
帰ってから気づいたけど、写真、ガンダムとコスプレで実は450枚以上撮ってたw

今度は冬かな?また行きましょう!
 

楽しかった~♪

 投稿者:TANEメール  投稿日:2009年 8月17日(月)00時40分32秒 EM114-48-65-151.pool.e-mobile.ne.jp
  今日はガンダム見物、コミケ見物誘ってくれてありがとでした!
いや~楽しかったぁ~ ガンダムスゲっ! レイヤーすげっ!
被り物の方はぶっ倒れそうな暑さ(ライダーの方、肩で息してたな、、、大丈夫だったかな)
だったけど、楽しいコスプレいっぱい見れてよかったよかった♪
また何か機会あったら誘ってくださいね~ では!
 

(無題)

 投稿者:さむな  投稿日:2009年 7月22日(水)00時21分43秒 242.201.12.61.ap.zero-isp.net
  >つねおさん
おひさ~('-'*)ノ♪
オブリビオンの為に、またPC作ってしまいました。orz
発売からもう3年経ってるんですけど、最近のPCでも結構いっぱいいっぱいです><;

・・・いろいろMod入れてるせいなんですが。w
 

おひさです

 投稿者:つねお  投稿日:2009年 7月 1日(水)02時33分11秒 37.122.157.59.ap.yournet.ne.jp
  > おぶりびおん
いやー最近のゲームは画面が綺麗だコト。
 

どもどもw

 投稿者:さむな  投稿日:2009年 5月12日(火)23時45分56秒 199.104.145.122.ap.yournet.ne.jp
  でも、Modは私がつくってるわけではないですよw
ほんと、Modder様さまなのです。O(-人-)O アリガタヤ・・
 

脱帽・・・

 投稿者:TANEメール  投稿日:2009年 5月10日(日)23時14分54秒 EM114-48-52-101.pool.e-mobile.ne.jp
  こんばんわ!
ブログの方がんばってたのね・・・見てなかった、、、/(・o・)アリャリャ
バァ~っと見ただけだけど、パネエッす、、、凄まじい官能美!
(説明書いてあったけど、一体どうやったらオブリビオンがこうなるの?フシギ!)
留まるところを知らないさむなさんの創作意欲 ホーント脱帽しました!
頑張ってネ!
 

どうも~ヾ(;´▽`A``アセアセ

 投稿者:さむな  投稿日:2009年 5月10日(日)00時32分43秒 199.104.145.122.ap.yournet.ne.jp
  >葛樹さん、TANEさん、間乃さん
('-'*)オヒサ♪ですw
葛樹さん、復活おめでとうです。
私は相変わらずオブリにどっぷりで、ブログの方ばかり更新してます。
最近は、下↓の双子のロリエルフとシロディールを冒険中です。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

http://red.zero.jp/sumner/gallery/2009050901.jpg

 

(無題)

 投稿者:間乃メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)14時17分15秒 jpcfpxy1.att.com
  お久しぶりです
mixiも更新してませんな
相変わらずOblivionやってるのでしょうかねw
 

レンタル掲示板
/9